ヴィジョン

僕にとって事業のヴィジョンとは毎日細かく修正が入るものです。
本当に日々膨大な情報だったり、いろいろな出会いだったりから
事業がどうあるべきか修正をかけて行ってて
たいていの場合 当初始めた時と同じ方向性だけど
ちがったゴールに到着していて 結果としては最良のゴールだった

この繰り返しを20年間に渡って繰り返してきました。

そのため、あまり細かくだったり具体的に先のことを
文面にするのがあまり好きじゃないです 。

どーせすぐ変わるし

ただ大枠で目指そうとしてる方向性についても知ってもらえてないかもと
思うことは多々あって。特にこの1年で急激に人も増えたので
もっと語らないと わからないよね そりゃ って思うこともあって
どうしたもんかと思ってたら
整理してわかりやすくまとめる達人が身近にいたので
文章化していこうと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY