書いて聞いて考える

採用に関することで自分で延々と考えて答えのでなかったことが
本日少し進みました。

これは私がよく陥るパターンなのですが
感覚が先走ってNoとYesと思った時に後から論理的に考えると
どこかでスパークして論理が崩壊して言いたいことがわからなくなる
ということがよくあります。
誰かが相手になってくれると散らばってた思考がまとまって
なんとなく自分が言いたいことややりたかったことがわかります。

仕事をする上で、特に人と対峙することが多い職種ということもあり
時に感情に流されそうになったり、
たまには感情的にならなければいけないこともあります。

そんなに冷静さ感情とバランスの取れる採用担当でありたいと思います。

〜会社の風景〜
先日無事研修を終えて配属になった新人メンバー
何やら資料作成中でした、今後の活躍に期待!

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY