配属会議

今日は久しぶりの配属会議
新設部門を希望していたために久々に結構長い会議となりました。

いつも思うのですが 誰がどこで何の仕事をするのかについて
多くのメンバーがそれぞれに意見をもっているんだなと
この会議に参加するたびに思います。

そういう個々人の意見を鑑みた上で担当が決まっていくのか
聞かずに会社から命令するのかだと 結果は同じだとしても
それぞれの納得度?腹落ち度?は違うよなと思うわけです。

初めは「この会議茶番?」みたいに思っていたメンバーもいたかもしれないけど
趣旨を説明して 継続してくるごとに 地に足がついてきて
年齢や職種にかかわらず意見があるメンバーがあつまって
本音を交換し、よりいい結果を出す
いい会議になってきたなと今日はみていてそんなことを思いました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY