ウェビナー第1弾 無事終了いたしました

ゲットイットでは、新たな取組みとして、定期的なウェビナーの開催をスタートいたしました。

その第1弾が、10月8日(木)に無事終了。

「3回上書きは過去のもの 『データ消去』の正しい知識」というタイトルで、データ復旧・データ消去の両分野のスペシャリストである沼田理氏に講演をしていただきました。

ウェビナー「3回上書きは過去のもの 『データ消去』の正しい知識」

第三者保守/ITAD企業による、ITハードウェアに特化した内容での定期的なウェビナー開催は、国内では初の取組みということもあり、緊張の連続でしたが、なんとか本番を乗り切ることができました。

好評につき、本ウェビナーの再開催も決定いたしました。データ消去や、IT機器の適切なリユースなどについての関心が高まっている今、より多くに方に情報をお届けできるようにしていきたいです。

ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
(文責:川澄)

今後のウェビナー予定

◆2020年11月5日(木) 14:00~15:30
『データ消去』新・自治体ガイドライン:求められるPurge消去&一元管理システムとは?
詳細はこちら

◆2020年12月第1週:日程調整中
第三者保守 vs 第三者保守 ~Withコロナの保守コスト削減の切り札~
詳細はこちら

◆2021年2月4日 14:00~15:30
3回上書きは過去のもの 『データ消去』の正しい知識(ご好評につき再開催決定!)
詳細はこちら

 

本件に関するお問い合わせ
担当者 :川澄
メール :
電話番号:03-5166-0900