理想の朝食はなんですか? – 「朝食部」の活動記録

創部から2年ほど。
朝の弱いメンバーが多いにも関わらず、美味しい朝ごはんをもとめて色々なところにでかけたり、スムージー作りに挑戦したりと楽しくマイペースに活動をしてきた私たちですが、少しの間お休みをいただくことになりました。

また安心してみんなで集まり、和気あいあいと朝ごはんをたんのうできるようになるまで、しばしのお別れです。
次は何を食べに行こうかな♫ と妄想しながら再開&再会を待つことにしましょう。

…ということで、部員に「あなたの理想の朝食は?」と聞いてみました。

 

部員A
和食定食!白米・味噌汁・漬物・焼き鮭・焼きのり!!!!
(それ以前にいつも起きるのギリギリで朝食抜きなのでまずはそこからなのですが)

部員B
長くがんばってきたことの成果が出て、
世話になった人たちと心ゆくまで酒を飲む(今だとZOOM?)
からの朝、きつねうどんに葱と七味を少量のせて。

部員C
ご飯、味噌汁、納豆、卵、海苔
シンプルで素材にこだわった食材と、
自然豊かな環境で、心がホッと出来る時間にしたい!

部員D
フルーツをいっぱい使ったスムージーを
ハンモックの上で飲みたい(ハンモック持ってないですが)

部員E
旅館の朝食。
焼鮭。銀だらの煮付け。沢山のご飯のお供が選び放題のおかゆ。
温泉から上がったらお部屋に用意されている朝食をえへらえへら食して、へらへら水族館とかにいきたいです。

部員F
リッツとかアマンみたいな高級ホテルの朝食とか、国際線ファーストクラスの朝食がどんなか体験したい(で、一周して結局納豆ご飯最高!と思うかどうか試したい)

 

…だそうです。皆さんの理想の朝食はどんなメニューですか?