メーカー保守の更新期限を過ぎてしまった!– EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
メーカー
Juniper
対象機器
SSG-140-SH, SSG-320M-SH
保守内容
平日オンサイト
保守期間
5ヶ月
設置場所
神奈川県

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

更改予定でしたが、ハプニングにより着手が遅れてしまいました。メーカー保守の更新期限を過ぎてしまい更新ができず、当社にお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

保守切れが1ヶ月後に迫っているが対応できるか。現行の保守費用と比べてどれくらいの費用感になるのか。

◆ゲットイットの保守対応

先行して手配を進め、お客さまの希望される納期に間に合わせることができた。最終的にはスピード感とご提案価格が決め手となってご依頼いただけた。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。