make it possible

ゲットイットのSlack チャンネルで私が一番燃えるのは
[MIチャンネル] このMI は Mission Impossible の略です。
お客様のご要望にお応えすることができなかった事例を
営業が共有してくれるチャンネルです。

日々大小様々なITハードウェアに関するご相談を受けています。
価格交渉ではお応えできないケースもありますが
それ以外に、技術的に困難なケースや交換部材が用意できないなどのケースは
私たちとしては不本意なのでこのチャンネルが動かないで済むよう
日々在庫品の入れ替えや、技術の開発を行なっています

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY