どんな気持ち?

雨の日が続くので室内で遊べて勉強にもなるキッザニアに行きたいねという話になって、
前準備として将来「どういう仕事をしたいのか?」を考えるため
キッザニアのマップをダウンロードして、
それぞれのブースで体験できる仕事が
どういう仕事なのかを確認しました

「どんな仕事をしたいのか?」
一番上が小学校五年生なのでまだだいぶ先のことですが
仕事の事を考える枠組みって「何をしたいのか?」だけでよかったんだっけ?
と思った時Facebookで流れてきた広告をみて
これだ!とおもったのが
「どんな気持ち」で仕事に向き合うのかでした。

たとえどんな仕事をしていたとしても
誰かに喜んで欲しいとか この仕事が好きなんです
という気持ちで取り組んでいる人の仕事って
やっぱり気持ちいいから そういう仕事の候補が
見つかったらいいよね そんな話をした週末でした。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY