オママゴト

通勤時間が減ったり 会食がなくなった分
家族で過ごす時間がすごく増えました。
今までは週に1回ご飯を一緒に食べるか?だったけど
今では毎晩家族でご飯です

ご飯のあとは空いた時間でゴロゴロしたいところですが
子供たちがまだ「遊ぼう」って誘ってくれるので
トランプやったりUNOやったり隠れんぼしたりしてるのですが
昨日は「バブチャンゴッコ」やろうという謎のごっこ遊びに誘われ
お父さんの役をやりました

これが非常につまらない
どうしたらいいのかわからない配役に(僕の役はお父さんでした)
それぞれがあれこれ主張するは泣き真似するわで
さすがにこれは耐えれないと思ったので
急遽バブチャンゴッコはやめてもらいドラエモンゴッコをしました

シズカちゃんの取り合い(2番人気はできすぎくんでした)
だったのですが、一度やってみようと説得し

配役は
長女:のび太
次女:しずかちゃん
三女:ドラエモン
四女:スネオ
僕はジャイアンの役となりました。

で、台本を全員で考えながら練習
最後は妻にみてもらい大笑いでゴッコ遊びは終了しました。

ストーリー展開(オチだったり)を考えたり
秘密道具の役割を考えたり
なかなかいい遊びだったんじゃないかなと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY