仕事

会社を起こした時からずっと「仕事って楽しいことでした」
もちろんむかつくことも 落ち込むことも イライラすることも 吐きそうな日も
たくさんあったので キラキラだけしてるわけではないですが
仕事は基本的に僕にとって楽しいことでした。

他の人ができないことをやったり
無理って言われることを解決したり
恥ずかしながら相手の会社の倍の見積もり出してたのが
半分以下でもできるようになったりするプロセスがゲームみたいで
楽しく取り組んできました。
それこそ ゲームやってる暇があったら
仕事した方がゴールド(お金ですね)も得られるし

こっちはできなかったことが
できるようになることを楽しんでやってるから
労働として働いてる人に負ける気がしないですし
実際に負けなかったからこそ今日までやってこれたと思っています

だから仕事を楽しめているのか?は僕にとって大切な指標です
メンバーにとってもゲットイットの仕事って楽しいものであって欲しいですし
自分にとって時間と引き換えに労働を提供する場所に会社がなったら辞めよう。
そう思って毎日仕事に向かっています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY