過剰なサービスの提案があるのでは? – EOSL保守事例

お客さま業種
医療
メーカー
Dell
対象機器
EqualLogic PS6110XV
保守内容
平日オンサイト
保守期間
6ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカーの保守切れ(EOSL)を迎えている機器 EqualLogic PS6110XV で障害が発生したとのことから、当初はスポット保守のご依頼をいただいておりました。
数回スポット保守をご依頼いただきましたが、故障率が高いことからEOSLの保守契約を締結いたしました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

保守契約において、過剰な上乗せサービスの提案があるのではとご心配されていました。

◆ゲットイットの保守対応

以前より、スポット保守にてご依頼をいただいていたことから保守対応は可能でした。
お客さまがご心配されていた過剰なサービスについて、ゲットイットではそのようなご提案は行わないこと、お客さまのお悩みが解決できるようご希望に沿ったオーダーメイドのご提案を行なっている旨ご説明し、ご不安な点をひとつひとつご相談ベースで解消いたしました。
ご予算に合わせた保守内容にしたいとのご要望から、お客さまのご予算に収まる範囲で保守サービスをご提案し、ご依頼いただくこととなりました。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。