境界線

組織と外の世界との境界線
各部署や役割間の境界線

この線を強くひくと 中の流動性が低くなり
結果として 組織の躍動感がへり

逆にこの境界をゆるめてあげると
流動性が高くなり 組織が活性化し
メンバーを支える「会社」という土壌が豊になる
そんなふうに思っています。

今日は部署異動(ゲットイットでは役割変更とよんでる)に関心がある
10名ほどのメンバーとミーティングをしたのですが
今日の会議もとても豊でした。

きっとこういった人事系の話も「人事の仕事」として閉ざすと
こんなに豊な結果にならんかったよなと思うのです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼営業マネージャーを積極採用中です!リクナビもしくは採用サイトよりご応募ください。

▼海外営業職、外勤営業職を積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼営業職を積極採用中です!女の転職もしくは採用サイトよりご応募ください。

▼webデザイナーを積極採用中です!
JobRainbow デザイナー募集

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY