接続しています

Zoom 5.0に強制アップデートされてから
ミーティングに参加しようとしても
「接続しています」のまま固定されて
参加できないというエラーが月曜より発生していました

環境は
MAC OS 10.15.4
MAC BOOK PRO 13 2017

セキュリティオフにしたり
再起動したり いろいろやってみたけど
解決されず。
困って海外サイトをみにいくも どれも試したことがある方法ばかり

しょうがないから一度削除して、再インストールしたら
何事もなかったように動き始めました

同じ症状でお困りのかたいたら再インストールをお勧めします。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY