おはようと言いたい

おはようございます!

IT音痴の採用担当ですがやっと慣れてきました。
在宅勤務もそうですが、1ヶ月前くらいから導入してるリモートオフィスにも段々慣れてきました。
導入当初は「ついにきたか」という感じでしたが、
今ではちょっと声かけて雑談したり、軽い打ち合わせもちょくちょくしています。
会社全体がわりとあっさり在宅に移行できたのですがそれに驚かないことに驚いています。
「うちの会社って、うん、いつもこんな感じで進んでる」
って思ってるメンバーが多いんじゃないかな。

新人メンバーがこの変化についてどう思っているのかちょっと気になりますね。
皆さんは、どうでしょうか?

在宅始まってもまだ慣れないことが一つ。
”おはよう”と”お疲れ様”は直接言いたいですね、やっぱり。
リモートオフィスの画面に向かって
「お疲れ様でした!」
といっていますが、中々面白い光景だなと思います。笑

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY