緊急の夜間対応は可能か? – 修理事例

お客さま業種
金融
メーカー
IBM
対象機器
BladeCenter HS22
作業時間
3時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

BladeCenter(ブレードセンタ)内蔵ディスクが故障し、同スロット内 HDD 0,1 共にエラーが発生しているとのことから、緊急でのご相談でした。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

稼働中の機器のため停止を行えないことから、深夜の作業になってしまうが対応可能かをご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

勝どきにあるゲットイット所有の倉庫ZETTAにて在庫があったことから、即時対応が可能でした。
緊急対応でのお見積もりについてご案内し、お客さまご指定の時間帯にて対応を行いました。

東京都内に2,000㎡を超える敷地面積を持つ倉庫で、常時10万点を超えるサーバー・ネットワーク機器を在庫として保有しているゲットイットなら即時対応が可能です!ハードウエアでお困りでしたら、一度ゲットイットへご相談ください。

ハードウエアの修理については、お気軽にゲットイットへご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。