ワイヤー

今日は11時からのプロジェクトミーティングに向けて
スイッチをいれて朝から新しいソフトを勉強しながら
ワイヤーフレームの作成を行っていました。

プログラムを作成する際に、あまりこういう準備を
普段はせずにアジャイルに走りながら考えるのですが
今回は関係者も多く 影響範囲も大きいし
期待も大きいプログラムなので基礎設計の画面を作ってみました。

新しいソフトとかって
億劫になったり、明日送りの刑にしたりしてきたのですが
最近はマニュアル読まないといろいろとわからなくなってきたとはいえ
こういうスキルを1つづつ地道に身につけて行くのって
大事だよなと 改めて思いました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY