第10回ゴルフ部活動報告 ~コロナに負けたくない!~

皆さんこんにちは!
部長です。

2020年は大変な年になっちゃいましたね。
世界的に新型コロナの影響で様々なスポーツが中止や延期になってます。
センバツ甲子園が中止になったのはビックリしました。。
ゴルフ界にも影響が出ております。。
JLPGA2020年ツアーは、第5戦まで中止の発表がありました。
少しでも早く収まってほしいと願うことしかできません。。

さて、今回ですが、ゴルフ部もコロナの影響から活動は休止としました。
再び元気にプレイするために3月はお休みです。

代わりに、部長がおすすめのゴルフスペースをご紹介 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
普段練習へ行くところのご紹介です。。

 

【 トーキョージャンボゴルフセンター 】

足立区入谷にありますゴルフ練習場です。
全長230y、全200打席あります。24時間オールナイトで営業をしているので、いつでも好きな時にゴルフ練習をすることができます。バンカー練習場もありますよ!
屋内には、冷暖房完備のパター練習場があります。混雑時はひとまずここでパター練習ができます。
さらに、ゴルフパートナーが併設されているます。こちらでは、好きなクラブを広い練習場で試打することが可能です。

そして、私の一番のおすすめは、全打席打ち放題が可能ということです!
ゴルフの打ちっぱなしといえば、1球〇〇円等の料金体制ですが、(こちらもその料金設定もあります)打ち放題or1球貸しを選んで練習ができます。

その他、様々なイベントも行われています。
コロナが終息したら、ぜひ一度行ってみてください。

 

【 ロッテ葛西ゴルフ 】

江戸川区臨海町にある都内最大級のゴルフ練習場です。
250y、300打席、トーキョージャンボゴルフセンター同様に24時間オールナイト営業をしてます。
※2020年3月末現在、コロナウイルスの影響で営業を休止してます。

ここの練習場は何といっても有名人の来場が多いです!
芸能人はもちろんですが、ツアープロもよく利用している練習場です。

とても人気の練習場で、常に満席大繁盛です。
イベントも盛りだくさん!バレンタインデーにはロッテの板チョコがもらえます(笑)
コロナが終息したら、ぜひ皆さん行ってみてくださいね!

 

早くコロナが終息すると良いな。。
以上、部長でした!