モジュールのみ、短期間での保守は可能か? - EOSL保守事例

お客さま業種
公共事業
メーカー
Juniper
対象機器
JXU-16GE-TX-S
保守内容
平日オンサイト保守
保守期間
2ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLハードウェア保守をおこなえる企業を探しており、ゲットイットのホームページよりお問い合わせいただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

問い合わせから保守切れまで2週間程しかないが、対応可能か。また、SSG-320M-SH-L1のモジュールのみを短期間の保守でご希望であったため、併せて対応可能かをご心配されていました。

◆ゲットイットの決め手

ご心配されていた「お急ぎの保守開始」「モジュールのみの保守」「短期間の保守」においての対応が可能であること、また、ゲットイットの倉庫ZETTAに在庫はありませんでしたが、海外より調達が可能な機器であったことからご依頼いただくこととなりました。

海外拠点から安定的な部材調達ルートを確立しているゲットイットなら、流通の少ない機器においても調達可能な場合がございます。ハードウェアでお困りでしたら、一度ゲットイットにご相談ください。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。