お客さまのご協力によって保守対応が可能になる場合もございます - EOSL保守事例

お客さま業種
出版(新聞、広告)
メーカー
Citrix
対象機器
NetScaler SDX 11500
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
12ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカーの保守切れを迎えるとのことで、以前よりお取引のあるお客さま企業内にてご紹介いただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

NetScaler SDX 11500について、保守の知見があるかをご心配されていました。

◆ゲットイットの決め手

ゲットイットの倉庫に在庫がなく調達も難しい機器であったことから、お客さまの予備機をお借りしての保守となりました。
ご心配されていた保守の知見については、ゲットイットが培ってきた保守知見と、お客さまの技術協力によって対応可能となりました。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。