サービスインまで短期間だが対応可能か? - EOSL保守事例

お客さま業種
官公庁
メーカー
DELL
対象機器
PowerEdge R720、PowerVault MD3200、PowerVault MD3600f、PowerVault MD1200、PowerConnect 5548
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
3ヶ月
設置場所
関東地方

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

web検索より、統一資格の有資格者にゲットイットが登録されてたことからお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットの対応

サービスインまで短期間のご依頼でしたが、海外にも拠点を持つゲットイットの幅広いネットワークにより海外調達ができることから対応可能でした。
海外拠点から安定的な部材調達ルートを確立しているゲットイットでは、流通の少ない機器においても調達可能な場合がございます。
ハードウェアでお困りでしたら、一度ゲットイットにご相談ください。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。