「ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8」さんに行ってきました! – 「朝食部」12月の活動報告

こんにちは。朝食部ブログ担です。

今回は、朝食部の新メンバーからのリクエストで、
ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」さんへ朝食をいただきに行ってきました!
銀座駅から徒歩5分、お洒落空間です。

まるで雑誌の中のよう
ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」

 

BREAK FAST 2,700円(税込み) / 1人
ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」
ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」

「Opus」さんの朝食ビュッフェは、メインから1種(Fish/Meat/Vegetable)、卵料理から1種(Fried Eggs/Scrambled/Omlette) 選べるセミブッフェスタイルです。サラダデリやヨーグルト・フルーツ(りんごが丸かじりできます!)・パン・ドリンクなどのブッフェが楽しめます。

ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」
ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」

感想
【部員1】
きれいに焼かれたオムレツに胸をうたれました。かぼちゃスープもおいしかったです。でも一番盛り上がったのは建物二階の廊下に設置してあったシャワーでした。ビルを探検したくなりました。

【部員2】
おされでした。何もかもが。かぼちゃのポタージュをおかわりしたかった。

【部員3】
おされすぎました。とっても優雅なご褒美な朝でした。サラダをあなどっていましたが、たくさん種類がありトッピングも様々でおいしかったです。オムレツもふわふわで、最高でした。

【部員4】
建物も食べ物も何もかも おっしゃれ~~~~~~!!!!でした。卵料理(3種)+メイン(肉・魚・野菜)から選びます。メインに付いてくるかぼちゃスープがとても美味しかった

【部員5】
メインのお魚料理、すっごく美味しかったです!!!ビュッフェのサラダなどもテンション上がって時間ギリギリまで楽しみました!コーヒーお持ち帰りできたのも嬉しいサービス!

【部員6】
かぼちゃのポタージュをずっと飲み続けていたかった。メインで選んだグリル野菜(?)のゴボウが一見何か分からぬ野菜でしたが美味しかったです。オムレツはもうフワフワ。

【ゲスト】
レストランに上がる前の時点で2階の壁にあるシャワーに驚き。ミニトマトやフルーツにテンションも上がります。卵料理とメーン(スキレット)が運ばれてくると、欲張り過ぎのせいでテーブルに置ききれず。しかしサクサクと美味しく平らげてしまいました!

 

ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」

店  名:ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8「Opus」
住  所:東京都中央区銀座8丁目9−4 14階
電話番号:03-6263-8432
営業時間:(朝食)AM7:00~10:00 
席  数:80席

[公式サイト]

1月の朝食部は、やろうやろうと言いながら開催できずにいた歓迎会の模様をお送りします!
ご飯大好きメンバーが選んだオシャレでお酒も美味しいお店です♪