Ambiente 2020

Ambiente 2020 という世界で最大の
キッチンウェアやインテリア商品の
展示会で新しい製品を探しにドイツに来ています。

去年は来なかったのでおそらく2〜3年ぶりに
来たのですが、今回来てみて感じた強烈な流れがあります。

前からあったにはあったのですが、
以前は一部の環境に関心のある企業だけが提言していたのに
今回はほとんどすべての出展企業が
何かしら「エコ」を意識しているという点が
すごく大きい流れの変化でした。

Plastic という単語とはほぼセットで
Waste という単語が並んでいます。
もはや僕がプラスチックの製造企業だったら
逆風の強さにめげそうになるような状況でした。

他にもCarbon Footprint やEthical といった
単語も同じように様々な場所で見かけました。

プラスチック製品が取り変わっていく強烈な流れは
そのうちガソリン自動車や
その他の持続可能でないあらゆる製品、
さらに物だけではなく組織構造においても
同じように強烈な代替わりの力が
働くんじゃないかと思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

◆未経験職 ◆経験職

▼アカウントエンジニア(経験者サーバーエンジニア)、女性営業リーダーを積極採用中です!リクナビもしくは採用サイトよりご応募ください。

▼サーバーエンジニア積極採用中です。知識・経験ゼロから始められます!

▼営業アシスタント、未経験営業職を積極採用中です!

▼マーケティング担当を募集しています。

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY