バランス

バランスって本当に難しい
個人の事情がチームの目標よりも優位にたつだけの組織は
本気の試合には絶対に勝てません。

けどチームの事情が個人より優先されすぎると
チームはメンバーを集めることができません。

インターネットの発達で
「ここの会社”本当は”はこうだったよ」とか
今まで見えなかった会社の中身が透明化されることによって
個人的にはどちらも大切にする会社じゃないと
生き残ることができない時代に入ったと思っています。

自分のことも
チーム(会社)のこと
自分のなかでバランスをとりながら
どちらも大切と思えることに
一番大切な時間を使うそういう時代です。

自分の時間同様にチームのことも大切に扱う
そういうメンバーと仕事がしたいと思っています

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY