メーカーの延長が不安。予算内かつ2年継続の保守対応は可能か - EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
EUさま業種
保険
メーカー
IBM
対象機器
BNT G8052R、BNT G8264R
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

エンドユーザーさまの使用機器がEOSLを迎えることから、予備機の購入を検討。
価格が高額であったことから困っていたところ、ゲットイットをお客さま社内にてご紹介いただき
お問い合わせくださいました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

予算内での対応が可能か。2年間継続して保守可能か。

◆ゲットイットの対応

ご希望の機器については、海外より調達し検査を行った上で、ご希望の2年間継続した保守対応が可能であるとお伝えいたしました。
メーカーさまより、期限間近に保守可能とご連絡があったものの、また1年後に「延長できない」と言われる可能性を懸念しゲットイットへご依頼いただけたとのことでした。

延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。