現場立ち会いのデータ消去作業も可能です! – データ消去事例

お客さま業種
官公庁
メーカー
Cisco、富士通、等
対象機器
スイッチ等のネットワーク機器、周辺機器、ノートパソコンを計800台ほど
ご依頼内容
データ消去(オフサイト)、買取り

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

3年ほど前に1度お問い合わせをいただいており、案件の実施が確定したとのことで
データ消去及び買取りのご依頼をいただきました。

◆ゲットイットの対応

当初、お客さま先でのオンサイトデータ消去をご希望されていましたが、
データ消去台数が多い事もあり、引取り価格より作業価格が上回ってしまう事から
お客さま現場立ち会いの元、勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAにてデータ消去を行う事をご提案いたしました。

引取り作業後、データ消去実施に関して倉庫ZETTAへ確認のためご来社いただき、引取った機器のデータ消去を実施。
台数が多い事から、全ての作業にお立ち合いいただくことは物理的に難しかったのですが、その場で一部機器のデータ消去をおよそ3時間ほどご確認いただきました。
全ての作業完了後、業務完了報告書、データ消去証明書を原本にて提出し、データ消去証明書はCD-ROMも提出いたしました。

データ消去でお困りなら、今すぐゲットイットにご相談ください!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

持ち出し不可の場合、オンサイト(現地)での消去も可能です。
データ消去も全国対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
データ消去の詳細についてはこちら