プレゼン

今日はOJT終了のプレゼンでした。
ゲットイットでは研修期間の終了時に
自分はOJT期間でどんな事を学び、ゲットイットの今後の未来の中で
どの役割を担って働く事を希望するか皆の前でプレゼンします。

うちのメンバーとの理想の関係はお互いに必要としてる状態だと思っています。
「うちの社員って」とかいいながら働きたくないし、逆に
「会社って」とか文句を言われながら働くのもすごく嫌です。
どうせやるならお互いにベストを尽くしていい仕事をしたいと思っています。

だから、ちゃんとどこだったら自分が納得して
(働きたいと思って)ベストを尽くせそうなのか
現時点での内側にある想いを皆に示してもらうことを
大切にしていてこういう仕組みを使ってます。

今日のメンバーは採用時に募集があった役割ともう一つ
別の役割に立候補してくれました。
「まずは自分が声をあげる」そしたら「実現可能か」に向かって
まっすぐ走るのが僕の役割です。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

◆未経験職 ◆経験職

▼サーバーエンジニアを大募集しています。採用サイトもしくはRe就活サイトからのご応募もお待ちしております!
求人、転職サイトはRe就活

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY