七難隠す

売上も増えて、利益も増えて、メンバーーも増えて
好業績は七難隠すと思っています。

ちょっとした違和感だったりも
「まぁ好調だしいいっか」「あえて触らなくても」
「また来週言おう」みたいに

けど業績が良い時こそ、組織の中にある小さな痛みを
1つづつ丁寧に扱うことで、より柔軟で強い会社になると思うし
業績が悪くなってからでは遅いと思っています。

・価値観はあっているのか
・仕事の質に小さな不満を感じていないか
・言おうと思っているのに言わなかったことはないか

好業績のときこそ組織の中にある違和感や小さな痛みを
麻痺させずきちんと感じて向き合う事で企業はより強くなると思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY