ChatworkからSlackへ

かなり長いこと使いづけてきた
社内のコミュニケーション プラットフォーム
「Chatwork」

まだ人数が少ない時から使っていて
長い事使っていたので過去ログも膨大で
離れることには抵抗がありましたが、
1人1人が意思決定して会社を運営していくためには
情報の透明化が必要で(必要な情報があって初めて意思決定できる)

そのために、Chatwork上 で新しいメンバーが入るたびに
必要なすべてのルームに人を追加していく運用が限界を迎えたし、
もろもろ情報の透明化でChatwork よりSlackの方が有利な点が多かったので
Chatwork を辞めて SLACK に移行することにしました。

まだ完全に移行するには数日かかりそうですが、
Chatworkは数か月は過去ログとして残しておくつもりです。

Thank you and Good Bye Chatwork !

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY