産業交流展2019

今日はビックサイトで開催中の産業交流展で
「働き方改革」をテーマに話してきました。

一緒に登壇したのが
LGBTしごと情報サイト「JobRainbow」の星賢人さんと
採用・育成・キャリア支援を行う「リブリッジ」の石松明彦さんでした。

トップバッターなのに話がまとまってなさすぎたけど、
人前で話せたおかげ、
自分の中でのテーマが改めて整理されました。

個人的な働き方改革のテーマは
「価値がある仕事をすること」
お客様を脅したり、不安を煽ったりするのではなく
持続可能で必要とされるサービスや商品を取り扱う事

「関わる人全員が共に豊かになっていくこと」
誰かの犠牲の上に1部の人だけが豊かになるのではなく
関わる全員が物心共に豊かになれる会社作り
の2つだなと改めて実感しました。

そして今回から広報部が入ってくれて
緊張しっぱなしの中
たった1秒だけあった瞬間を撮影してくれました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY