保守について丸っと依頼できる企業を探している - EOSL保守事例

お客さま業種
官公庁
メーカー
CISCO、Juniper
対象機器
C2960-24TC-L、SSG-5-SH-BT-E
保守内容
平日オンサイト保守
保守期間
2年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLになる機器が続くため、丸っと依頼できる企業を探しているとのことで、
以前よりお取引きのあるお客さまよりご紹介があり、お問い合わせいただきました。

◆ゲットイットをご利用前に心配された点

同部署での実績があったことから、ゲットイットに対しての心配はなかったとのこどでしたが、
対象機器の対応が可能かどうかはご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

各機器ごとに対応可否を提示し、SLA(Service Level Agreement)に関しては、現行保守ではセンドバックだったものも、平日オンサイト保守に統一するなど、期間・SLA・納期・金額において柔軟な対応をご提案しました。
以前の実績の安心感があったとのこともあり、ゲットイットが丸っとご依頼いただく形となりました。

延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。