メーカーの保守が切れるが、更改までまだ期間がある・・・ - EOSL保守事例

E/Uさま業種
金融
メーカー
NEC
対象機器
Express5800/R320b-M4、iStorage M10e、SIGMABLADE-H v2、Express5800/B120b
保守内容
24365オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
栃木県

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

お取引きのあったSIerさま先へ伺ったところ、
メーカーの保守が切れてしまうが、更改までまだ期間があるため、
丁度保守対応のできる企業を探しているとご相談いただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

NEC製品だが、対応可能かをご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

NEC製品であることから、機器の入荷状況などを見ながら機器ごとに保守の可否を回答する形で対応いたしました。また、エンドユーザーさまが金融系であったことから、ログの送付については、駆けつけ時間を相談しながら可能な範囲での対応を実施させていただくことをご提案しました。
対応可能範囲が広かったこと、お客さまとのコミュニケーションを密にとり、ご要望を細かくヒアリングできたことからゲットイットで保守を担当させていただくこととなりました。

延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。