メーカに断られたFujitsu製品の修理を依頼したい! – 修理事例

お客さま業種
メーカー
メーカー
富士通(Fujitsu)
対象機器
Primergy RX300 S6(PGR306246)
修理内容
センドバック修理

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカに修理の依頼をしたところ、断られてしまったとのことで
ゲットイットのサービスをご覧になられお問い合わせいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

メーカーから断られた修理が可能なのか。

◆ゲットイットの対応

お客様へのヒアリングから、故障箇所がマザーボードであることが判明し、即時簡単に交換できる個所でなかったため、お客様より機器をゲットイットへ送付いただき対応をおこなう、センドバックでの修理対応となりました。ゲットイット技術メンバーの経験から、修理・動作確認が無事完了し、機器返却となりました。

ハードウエアの修理については、お気軽にゲットイットへご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。