YAMAHA RTX810(ルーター)のパーツデリバリ保守 - EOSL保守事例

お客さま業種
大手SIer
エンドユーザーさま業種
保険
メーカー
YAMAHA
対象機器
RTX810
保守内容
パーツデリバリ保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

以前よりお取引きのあった企業さまより、エンドユーザーさま先で増設する機器がEOSを迎えたため、部材の確保から保守まで依頼できる企業を探している、とご連絡をいただきました。

◆ゲットイットの対応

部材の販売から保守まで、ご予算内での対応が可能であったこともあり、ご依頼となりました。部材を納品後、構築が完了した3週間程後から、ゲットイットが納品したRTX810に対しての保守が開始となりました。

延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。