リプレイスまで、一時的にレンタルしたい! – レンタル事例

お客さま業種
医療機器メーカー
メーカー
Cisco
対象機器
無線アクセスポイント AIR-CAP2702E-Q-K9
レンタル期間
6か月

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

無線LAN環境にて、AP(アクセスポイント)を追加したいが、WLC(Wireless LAN controller)のバージョンが古い。
対応出来るAPが生産終了製品であるため、再生品の調達を依頼したいが可能か。

なお、無線LAN環境の「リプレイスまでの一時的な利用」であることから、
購入ではなくレンタルでの利用をご希望されていると、
以前よりお取引きのあるお客さまより、お問い合わせいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

生産終了製品の調達が可能か、また、至急必要とのことで、納期が間に合うかをご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

Cisco AIR-CAP2702E-Q-K9におきましては、
勝どきにあるゲットイットの倉庫「ZETTA」に在庫を保有していたことから
レンタルおよび、ご希望納期内でのご提供ができました。

製品の型番など、留意点を確認・ご連絡することで、
お急ぎのお客さまへも安心してお取引きいただけるよう努めました。

ハードウエアのリプレイスまでの一時的なレンタルも可能です!
まずはゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

データ消去装置のレンタルサービスについてはこちらをご覧ください。