なんじゃこりゃ~な5Qとプロテイン – 「猿(サル)&ダイエット部」8月の活動報告

色々な難易度のコースがありますが、
壁の角度が変わっただけでも登れたり登れなかったりと悔しい思いを何度も味わうくらいだから奥が深いですね。

 

毎回お邪魔しているGRAVITY RESEARCH(グラビティリサーチ) 銀座店さんです。
https://www.gravity-research.jp/shop/ginza/

初めのころは、スタッフの松姐師匠がすごい人で感動もので、コースに行き詰まるとお手本を頼んでいました。
あっ、ちなみに松姐師匠は私の眼には、しょこたんにそっくりに見えてました。
今思えば、写真撮っとけばよかった。

 

今回、何でこんな話をしているかと言えば
大体こちらのお店のコースレベルが 9Q~1Q(数字が低いほど難易度が上がる)なのですが、
5Q の壁がなかなか越えられないのです。
同じ 5Q でも壁の角度によってスタートから「なんじゃこりゃ~!!」もあります。
そのなんじゃこりゃ~コースを写真でご紹介しておきます。

なんじゃこりゃ~!!コースの5Q

 

また、このお店、ロゴが【G】なんですよね。そうなんです弊社のロゴと同じなんです。
なんでも、グラビティさんは店舗によってカラーが違うと(銀座店は黒です)
うちは千草色でしょうか。

GRAVITY RESEARCH(グラビティリサーチ) 銀座店さんとゲットイットのロゴ

 

また今回は、特別販売でプロテインのANOMAという商品のお試しをしていました。

プロテイン ANOMA

ヨーロッパ産のエンドウ豆を主原料にしたプロテインで、
買わせて頂いてうちの【N君】にて人体実験中!
結果は来月に、こうご期待!!!

 

そして東京オリンピックまで1年を切りました。
是非、見に行きたいですね。
来月もLet’s Climb ON !!