東芝 MAGNIAの保守対応が可能な企業を探している - EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
メーカー
TOSHIBA
対象機器
MAGNIA3415R、MAGNIA3515R、MAGNIA3615R、MAGNIA3320a
保守内容
オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

使用している機器 東芝製 MAGNIA 4種がEOSLを迎えるため、対応できないか。
と、ホームページのEOSL延長保守サービスをご覧になりお問い合わせいただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

対応が難しい機器と認識されている東芝MAGNIAであること、
更に古い機器もあることから保守可否と部材の確保をご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

特にMAGNIA3415Rは発売年度が古く市場に出回りづらい機器でしたが、
ゲットイットの豊富な保有在庫から、全ての機器において部材確保が可能でした。
また、お客さまがご心配されていたMAGNIAの対応につきましても
東芝製機器のEOSL保守実績を持つ技術チームであることから、対応することができました。

TOSHIBA機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。