YAMAHAの保守と販売ができる企業を探している! - EOSL保守事例

お客さま業種
住宅
メーカー
YAMAHA
対象機器
RTX810
保守内容
オンサイト保守
保守期間
1年間
設置場所
全国

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

既にお取引きのあるお客さまからのご紹介で、
保有している機器の追加保守加入可能期間が過ぎてしまい、保守が可能なベンダーを探しており、
併せて、今後増設をする際に購入できるベンダーも探している。
とのことから、お問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

・現行保守との保守費用の乖離。
・全国に設置しているが、纏めてSLA(サービス品質保証契約)内で対応できるか。
・ログの送付がないと駆けつけてもらえないのか。

◆ゲットイットの対応

ゲットイットの豊富な保有在庫から、保守・販売共に対応可能でした。
お客さまがご心配されていた『保守費用の乖離』については、現行ベンダーの保守費用とお客さまの上限を確認し、
ご希望のサービスを盛り込みつつも検討可能な費用感のお見積をご案内しました。
また、駆け付け出動に関しても、ランプの点灯等、可能な限りの切り分けをいただくことで
対応可能であることをご説明した結果、ご依頼いただくこととができました。

YAMAHA機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。