賞与の考え方

以前に”賞与プロジェクト”という賞与を社員が決めるプロジェクトがあって
毎年賞与の支給に関する評価基準は社員が決めていると書いたことがありますが、
それも含めゲットイットでは賞与に基本給や年次は殆ど関係ありません。

プロスポーツ選手に喩えると
「契約金は人によって違うけど優勝賞金は山分けする」
という考え方です。

ですので求人を出す際も”何カ月分”という書き方はせず
平均○○円という書き方をしています。

平均と書くと
「上の人がたくさん貰うから入ったばかりの人はもっと少ないのではないか?」
と思う方もいると思いますが基本的には全員同じ水準です。
※入社1年未満は評価期間が短いので少なくなります

面接をしていてよく質問を受けるので、
これから応募しようと思われている方がいれば参考にしていただければと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

◆未経験職 ◆経験職

▼現在、外勤営業をリクナビで積極採用中です!
リクナビ

▼現在、営業アシスタント・若手未経験営業職を@typeで積極採用中です!
求人、転職サイトはtype

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY