不要資産の処分について、廃棄ではなく売却を上司に求められた! – HP サーバー買取り事例

お客さま業種
SIer
メーカー
HP
対象機器
HP BL460c Gen8、HP DL360p Gen8
作業時間
約1週間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

不要資産の処分について売却を検討していたところ、ゲットイットのサービスをご覧になったとのことで、ホームページよりお問い合わせを頂きました。

◆作業内容

今までは産廃業者さまへ廃棄依頼をされていたとのことで、買取りについて疑問に思われている点などを丁寧にお伺いし、不安の解消に努めました。
10tトラック3台分(総台数567台)に及ぶ大きな買取り台数となりましたが、まとめて一括の算出ではなく、細かいパーツの情報をいただくことで4,000万円を超える高価買取額を提示することができました。

上司からなるべく高く売るように言われているが、どこに売ればいいのかわからない。
そんな方は、いますぐゲットイットへご連絡ください!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

買取りについて詳しくは以下をご覧ください。
サーバー ネットワーク機器の高額買取りについてはこちら
Cisco ルーター、スイッチの高額買取、廃棄、回収、撤去についてはこちら
スーパーコンピュータ買取りについてはこちら