銀座の素敵ホテルブッフェ「ミレニアム 三井ガーデンホテル東京」さんに行ってきました! – 「朝食部」3月の活動報告

銀座の素敵ホテル朝食ブッフェ「GINZA SAI」さんに行ってきました! – 「朝食部」3月の活動報告

こんにちは。朝食部ブログ担です。
朝食部の送別会!ということで、ちょっと奮発して
銀座にある「ミレニアム 三井ガーデンホテル東京」さんの朝食ブッフェ
に総勢5名で行ってきました!3度寝大好きブログ担も今回ばかりは久しぶりに参加してきましたよ。

GINZA SAI
GINZA SAI
GINZA SAI

ごごご豪華ー!

朝食ブッフェ 2,500円

GINZA SAI
GINZA SAI

【感想】
①日本人比率が低かったのが印象的だった。おかゆのトッピングにザーサイとか揚げワンタンの皮とかあるのが中国の人多いんだろうなーと思わせたり。たけのこが美味しかった。東南アジア風のカレーとパクチーなんかもあんまりビュッフェにはないから良かった

②思ったより品数が豊富!チーズもドレッシングの種類も多くてテンション上がりました。パクチー食べたさに、デザートからまた食事系に戻った自分でした。

③和・洋・中とメニューが豊富で迷いつつ洋へ。チーズの種類がこんなに豊富なビュッフェははじめてです。ホテルオリジナルのレモンドレッシングが美味。中と和も試したいのでまた来たいです!

④ホテルに宿泊→朝食の方は、日本人より海外の方が多い印象。カレーが日本風ではなく、サラッとしたインド風?ちょっとスパイシーで香辛料が効いているものの、ココナッツの入ったグリーンカレー的なものでないので助かった。うどんにかけたら一味違う美味しい海外風カレーうどんになった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここだけの話、我ら庶民には高級価格帯ですが(送別会のため大奮発しました!)
宿泊とセットだと、とってもリーズナブルなお値段でいただけるようですよ。
周囲に美味しいお店も沢山あるので、1泊だと迷いどころですね。

GINZA SAI

店名:Buffet & Cafe 「GINZA SAI」
住所:東京都中央区銀座5-11-1 ミレニアム 三井ガーデンホテル東京 B1
朝食:06:30~10:00(最終入店 09:30)

[公式サイト]

さてさて、次回はイチゴ祭りのVITAMIX編です。
とっても素敵(美味しそう)な写真がたくさん取れましたのでお楽しみに!