素で勝負する

少し前に代表から
「ブログの方向性としてこれがウキウキする」
とシェアされた記事があったのですが
本日少し時間があったので改めてじっくり読んでみました。

ざっくりいうと広報をどういう心構えで進めるか
みたいなことが書かれていたのですが
私が感じとったのは「素でいこう」というメッセージでした。

幸いゲットイットという会社は盛らないで日常をつらつらと書いたとしても
他社と違うところや、良いなと思う点がその辺に散らばってるような会社です。
面接の時にもよくお伝えするのですがゲットはまぁ変わった会社なので
働き易いと感じる人もいれば逆に働きにくいと感じる方も中にはいると思います。

会社の素が表現できて、人の目に触れれば自然にゲットイットに合う人、
ゲットイットに興味を持つ人がたくさん集まってくる自信はあります。
あとは伝え方次第といったところです。

本日よりリクナビNEXTで営業募集開始しました!
こちらもご覧ください。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

◆未経験職 ◆経験職

▼現在、営業アシスタント・若手未経験営業職を@typeで積極採用中です!
求人、転職サイトはtype

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY