素で勝負する

少し前に代表から
「ブログの方向性としてこれがウキウキする」
とシェアされた記事があったのですが
本日少し時間があったので改めてじっくり読んでみました。

ざっくりいうと広報をどういう心構えで進めるか
みたいなことが書かれていたのですが
私が感じとったのは「素でいこう」というメッセージでした。

幸いゲットイットという会社は盛らないで日常をつらつらと書いたとしても
他社と違うところや、良いなと思う点がその辺に散らばってるような会社です。
面接の時にもよくお伝えするのですがゲットはまぁ変わった会社なので
働き易いと感じる人もいれば逆に働きにくいと感じる方も中にはいると思います。

会社の素が表現できて、人の目に触れれば自然にゲットイットに合う人、
ゲットイットに興味を持つ人がたくさん集まってくる自信はあります。
あとは伝え方次第といったところです。

本日よりリクナビNEXTで営業募集開始しました!
こちらもご覧ください。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ご応募に関するご質問はこちらのフォーム、もしくは採用担当まで直接お電話ください。【電話受付時間:平日9:00-18:00】080-9567-7515

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY