賞与プロジェクト

今日は賞与プロジェクトミーティングでした。

今年度は目標管理を取り入れてます。
今日の振り返りでよかったなとおもうが

・上から与えられた課題ではなく、メンバー同士の
相互認証で自ら課題を設定できた点 です。

上司に押し付けられた目標ではなく
それぞれに会社と自分にとって有益だと思う目標を
設定できてる点はすごいなと思って聞いてました。

一方で3か月単位での振り返りでスピード感がが合ってるのかは
少し考えるところがありました。

役職を置いたり、制度やルールを決めて組織を固定的せずに、
変化しやすく設計してる
利点の1つは変わりゆく時代にいち早く対応し、
変化に強いという事だと思っています。

そう考えると経営環境が1週間~2週間で変わっていくスピード感だと
3カ月は少し長くもう少し細かい単位で修正できたほうが、
あってるのかもしれないから実験してみたいなと思いました。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY