ハードルを下げる

昨日まる1日と本日の午前の時間を使って
10数名のメンバーと研修を受けてきました。

研修の中身についてはまた別途、、、ということで
その中で印象に残った言葉がありました。

“ハードルを下げる”

研修の大筋とは違うのですが、
学んだ内容に対して実践するのが難しいと思ったら
できそうな簡単なとこから始めようという主旨です。
最近他の方にも同じようようなことを言われました。

完成度50%でいいから早くレスポンスする、とか
できないと思うことにもとりあえず挑戦する、とか
似た類のこと、よく言われていますがいざ仕事として対峙すると
「ちゃんとやならなきゃ」
と思って進まないことがたくさんあります。

考えて「やれない」となるよりも
「ここまでだったらできる」という気持ちで何事もやってみようと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY