朝食ホテルブッフェ「Moegi Kuriya」さんに行ってきました! – 「朝食部」2月の活動報告

こんにちは。朝食部ブログ担です。
次こそは行くぞー!と意気込んでいたものの、ちょっとした風邪にやられて
なんと私は今回も参加できずでした・・・残念。次回こそはっ!!

さて、そんな2月の朝食部は、
1月にOPENしたばかりの銀座キャピタルホテル萌木さん1Fにあるレストラン
「Moegi Kuriya」さんの洋食バイキングです。朝から豪華!!

ランチは1度伺ったことがあるのですが、とっても美味しく何よりサーブが丁寧!!
パンの種類も豊富で、これぞ誰にでもオススメできるお店~という感じで
朝食ブッフェも楽しみにしていたので、美味しそうな写真を部員に見せて貰って羨ましい限りですきぃぃ。

 

洋食バイキング 1,728円
Moegi Kuriya
Moegi KuriyaMoegi Kuriya
Moegi Kuriya

【感想】
①以前ランチにも来た事があるのですが、サラダが新鮮で好きです。温野菜もデニッシュパンも豊富で満足。

②ホテルの朝食ビュッフェのみ利用が初めてでわくわくしました。この界隈はホテルが多いのでこういう楽しみ方も朝食部ならではで素敵です。ちょっと優雅な気持ちになれました。ブロッコリーが美味しかったです。

 

Moegi Kuriya
店名:Moegi Kuriya
住所:東京都中央区築地3-3-1 銀座キャピタルホテル萌木
営業時間:
朝食    7:00~10:00
ランチ   11:30~14:30
喫茶タイム 15:30~17:00
ディナー  17:00~22:00(土日祝は21:00まで)
※ラストオーダーは各30分前

[ 公式サイト ]

まだお店は決まっていませんが、次回も築地で朝食を食べに行きます~