振り返ろう

期末が3月のゲットイットは残すところ1か月
3月に入る前に振り返りたいことがあります。

・この1年で自分たちはどれだけ成長できたのか
・仕事の付加価値を向上することはできたのか
・いったいどんな 事ができるようになったのか?
・やり残してる いつかやろうと思ってることはないか?

もしどこもそんなに変わっていないのなら
今からでも遅くないから取り返さないとと思うのです。

会社にはたくさんの人がいて
自分の成果がでていなくても
誰かが成果をだしていれば
生活していく事ができちゃったりもします。

けどそういう働き方を「経営参加」とよべるのか?
ゲットイット社員としてふさわしいのか?
について今一度考えないとなと思うのです。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼未経験サーバーエンジニアを積極採用中です!

▼物流メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY