風土

最近会社が変わって来たな、と感じることがしばしばあります。
入社して約2年経ちますが2年前と今では少し雰囲気が違います。
組織が少し大きくなって構成するメンバーが変わったのもありますが
なんとなく会社の風土みたいなところの変化を感じます。

色んな変化の中で、最初は変わることに抵抗がありますが
でも今となっては普通、みたいなことがたくさんあります。
「こっちの方がよい!」と思って変えて良かったことも
「前の方がよかったな」と思いていた不便さも
時間が経つとそれが当たり前のように思えます。

今、一歩引いて会社を見てみると、
入社当初(採用始めた頃)と全然違う会社像が見えてきます。
少しずつ変化して慣れてそれを繰り返して会社そのものが
持つ風土が変わってきているのかなぁと思います。

会社自体は形のない抽象的な存在ですが「こんな会社にしたい」
というメンバーの意志が作ってるものなんだな、と感じてます。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY