宿題

昨日に引き続き、こんな早い時間から期限に迫られ焦っております。
本日、久しぶりに宿題をいただきました。
懐かしいですね、宿題という響き。

営業の人がよく「宿題を貰って次に行く理由にする」
みたいな手法を使っていますが、私が貰ったのは本当の意味での宿題です。
タスクでもなく、業務上の課題でもなく、ただただ学びのための宿題です。

小学校の時は毎日宿題が出ると思いますがあれは絶対やらなきゃ駄目なことではないそうです。
つまり家で勉強する習慣がない生徒のために先生の好意で宿題を出してるということです。
(他にも理由があるのかもしれませんが)

久しぶりにもらった宿題、週末にいそいそとやってみようと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY