目的は何か

昨日、組織運営の勉強会に行って参りました。
2ヵ月ほど前に一度いった”自然経営”に関する勉強会シリーズです。
今回は実践企業の方々が登壇して普通の経営から自然経営に
シフトしていった時の話やそのポイントを聞くことができました。

登壇された企業の方は「こういう組織を作ろう」というより
成果を求めた結果「フラット・オープン・自由な組織になった」という意見がほとんどでした。

今回学んだ経営スタイルは一つの形であって勿論どんな会社でも絶対良いというものではありません。
ゲットイットが今後伸びていくために、ゲットのメンバーが働き易くなるために
どんな組織になっていくかはあくまで手段で目的ではないと再認識させられました。

その一方でそういった経営スタイルの企業が総じて働きがいのある組織であることも事実としてあります。
どこに向かっていけばいいのか、、、難しいです。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY