過去に縛られない

現在のゲットイットの採用は基本的には中途採用です。
皆さん何かしらの経験を持ってウチの会社に入ってきます。

他の会社を経験した人たちにとってゲットイットという会社は
今までと違う所がたくさんある会社です。
どこの会社でも転職すれば今までと違うのは当たり前ですが
ゲットイットの場合はそギャップが少し大きいかもしれません。
ウチの会社で働くことの旨味、みたいな部分はそのギャップにこそ隠されているのですが
今までの経験が邪魔をしてそれを享受できないことがあります。

前の会社ではこうだったからこうしないと。
ではなく
前の会社ではこうだったけどゲットイットではこうやっていいんだ。
と自分の考えを変えていく必要があります。
もしかしたらそれは会社以外の社会経験も影響しているかもしれません。

最大限今の状況を活かすは前と同じ考え方では難しいです。
固定観念に捉われず(入社して2年も経ちますが)そろそろ次のステップにいきたいなと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY