2022年04月01日
eWaste

今日はゲットイットが世界中のeWasteを失くすことに成功しました
という夢の途中で起きて
なんだ「エープリルフール+夢のダブルパンチか」とか思いながら
本当にどうしたらそんな世界を創れるんだろう。
そんなことを考えていました。

なぜeWasteは産まれるのか
どうしたら失くす(少なく)ことができるのか

今朝僕がみた夢はただの夢だったけど
夢じゃなく現実にしたいんだよなー

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。